保育園お休み4日目

月曜日に熱があると

保育園から連絡があり

それから、中々保育園に行けず

お休み4日目。

 

今朝は熱もなく、昨日も辛そうな

様子はなかったので

仕事に行けると思っていたのに.....

 

思ったようには

行きませんね〜(´・∀・`)

 

 

まだ11ヶ月のおチビちゃんで、

楽しそうには見えていたけど

保育園で色んな人に囲まれて

少し疲れちゃったのかな??

 

 

いつも笑顔でいってらっしゃい

できて、笑顔でおかえり〜!

てこっちにハイハイで来てくれて

たけど、ちびごんなりの

疲れがあったのかもね。

 

いつもありがとうね!!!

 

しっかり休んでまた、

明日から保育園に行こう♡

 

 

仕事も休みを理解してくれる

人達で本当によかった。

 

私も子どもが大きくなったら

小さい子どもがいるお母さん達の

サポートできるような立場でいよう!

 

今はパートだけど、これから

正社員になるつもりなので

休む時は

預けることになるかもだけど

 

親子共々周りに

頼らせてもらいながら

育っていこうね!( ˘ω˘ )